久々プチツー | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

梅雨が明けてから毎日通勤で乗っているとはいえ、いい加減走りに行きたくなり、天気予報を見ると、

台風が近づいているため、来週はしばらく雨との事・・・

お日様マークは明日しかない。これは行くしかない。だけど・・・・

奥様にお伺いをし、午前中には帰る約束でお許しがでたので、ツーリングマップルを見ながら妄想・・・

ルートを決め、朝6時に家を出発しました。

最近は朝も6時くらいだと少し寒いくらいですね。

本日のルートは相模湖~小菅~大菩薩峠~フルーツライン~秋山街道の定番コース。

朝の20号は車も少なく、マイペースで走りを楽しめました。

大菩薩峠では富士山がくっきり見えたのですが、写真を撮り忘れ、いつもの場所で1枚

イメージ 1

帰りは11時には家に到着することができました。もちろん午後は家族サービス。

今後もこのパターンでお願いします。奥様。