大久野島1/11 | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

約1ヶ月のうた島に上陸しました。
毎回ですが大量の野菜ペレット飲み水
持参しました。

ニュースでは大寒波と言われてますが
うた島は風はほとんど吹いてなく
小春日和でした。





第2桟橋のコ達







こしょうちゃん
反則的なかわいさです(^.^)








しなちゃんグループ
みんなモリモリたべてましたよ(^^)









山のちょいふわちゃん♪
フワフワ族も増えました(^-^)








島の北側の仔うたちゃん








山を下りテニスコート付近の

ひげふわこ(^^)d




つづく














Android携帯からの投稿