☆リメイク☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

この前花うさぎさんの福袋にサイコロハウス入っていました。






そのままだと少しさみしいので
トールペイント風に絵を描いてみました。








まだ一面だけですが薔薇を入れてみました。

少し雰囲気が変わったかな(^^;



へやんぽの時に三姉妹共用で遊んでもらってますよ(^^)


そして嫁さんのスマホケース☆






シールや金飾りスワロフスキーなどを並べ
表面をレジン液(特殊樹脂)で硬めてます。






こちらはうちのうさぎ達

透明ケースに赤ちゃんの頃の写真と花で飾ってみました(^-^)






今までブログには公表していませんでしたが
手前にいるのは『みやび』です。
お月さんにいますよ(*^^*)

そしてプラス三姉妹です。
オリジナルケースに仕上がりましたよ(^^)
















Android携帯からの投稿