明けましておめでとうございます(*^^*) | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)



さて、新年一発目はやはりうさぎで始まりました♪ニコニコ(^^)

昨日も書いていた通り
『花うさぎ』さん(花岡ラビトリーさん)
へ行って来ました。
















ショップの出窓は正月らしく飾られてました(^-^)











ステンドグラスの飾りもネザーちゃん♪













入口のガラス戸には先月ペイントを
入れたそうです(^-^)

花うさぎさんらしくとてもかわいいく
素敵なペイントです☆



お目当ては福袋です(^.^)

うさぎ雑貨とうさぎ用品の
セットになった福袋を
買っちゃいました(^-^)


中身はというと










こんな感じです(^.^)

うさぎグッズがたくさん入っていて満足です(^o^)


そして花ママさんから
粗品もいただきました(*^^*)









花うさぎオリジナルブッセと夫婦箸です☆

ありがとうございましたm(__)m


帰りに直売所に立寄り
三姉妹のお土産を買いました。











今年もうさイベやうた島に出没
すると思います(^.^)
お会いした時はよろしくお願いします♪


皆さんにとって素敵な一年になりますように(^_^)/











Android携帯からの投稿