大久野島1/11 ② | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

いつも閲覧ありがとうございますm(__)m

土曜日は観光客も少なめでお腹を空かせてるうさぎさんがたくさんいました。






本館前の様子です。





本館前に近づくと








ごはんを求めてたくさんのうさぎさんが
寄って来ました(*^^*)




更にペレットの袋をガサガサ音を立てると










この通りカートめがけて囲まれちゃいました(^_^)

1時間くらい身動きとれずにうさぎさんと
戯れましたよ(^.^)














みんなアピールしまくっててかわいいです☆





そんななか、
お腹を満たされた三毛仔さんを
ハッケーン!








出てきてくれてありがとう(^-^)/







こんな小さな仔うたにも出逢いました(^-^)
しかし、まだ巣から外へのデビュー早すぎでないかと思い、危ないからソテツの下へ誘導しましたよ☆

大きく育ってほしいですね(*^^*)





つづく。








Android携帯からの投稿