歌番組『SONGS』
昨日も奏がなかなか寝てくれず…
ってか、ほぼ1日中。
起きてる時は、ズッと抱っこして~って泣いてるんですけどぉぉぉ(;_;)
寝かしつけ、途中で諦めてTVつけたらSONGSに絢香出てた
散々グズりんだったのが
『三日月』が始まってから、ピタリ泣き止んだ。
お布団にうつ伏せになって、リズムをとってるかの様に足をトントン
終わるまでズーッと見てましたぁ
まぁ、その後またグズりんでしたけど
マヂで寝不足
免疫弱ってるのか、足に赤~い斑点の様なブツブツが…
これっ
疲れると出るんです…
病院でお薬もらってるから、塗り塗りして痒いのガマン(;_;)
ってか、ほぼ1日中。
起きてる時は、ズッと抱っこして~って泣いてるんですけどぉぉぉ(;_;)
寝かしつけ、途中で諦めてTVつけたらSONGSに絢香出てた

散々グズりんだったのが
『三日月』が始まってから、ピタリ泣き止んだ。
お布団にうつ伏せになって、リズムをとってるかの様に足をトントン

終わるまでズーッと見てましたぁ

まぁ、その後またグズりんでしたけど

マヂで寝不足

免疫弱ってるのか、足に赤~い斑点の様なブツブツが…
これっ
疲れると出るんです…
病院でお薬もらってるから、塗り塗りして痒いのガマン(;_;)
こっ...
こわい...
台風スゴくて泣きそぅ
ってか、寝たの3時やのに目覚めたし...
ってか、何でこんな日にパパ居ないの(ρ_;)
奏は、隣でスヤスヤよく眠ってます

昨日、両親のお家に少しだけ遊びに行った時。
台風来るし、泊まって行き~って言ってくれたけど。
愛犬2匹が心配で、揺れる気持ちを抑え帰って来ましたぁ。
だって...
ウチの建物、古いんやもん
大袈裟な話かもやけど、倒壊したりしたら大変やもん
避難する時は、2匹も一緒よっ
台風よっ。早く居なくなってくれ~っ
 ̄へ ̄
台風スゴくて泣きそぅ

ってか、寝たの3時やのに目覚めたし...
ってか、何でこんな日にパパ居ないの(ρ_;)

奏は、隣でスヤスヤよく眠ってます


昨日、両親のお家に少しだけ遊びに行った時。
台風来るし、泊まって行き~って言ってくれたけど。
愛犬2匹が心配で、揺れる気持ちを抑え帰って来ましたぁ。
だって...
ウチの建物、古いんやもん

大袈裟な話かもやけど、倒壊したりしたら大変やもん

避難する時は、2匹も一緒よっ

台風よっ。早く居なくなってくれ~っ
 ̄へ ̄Good morning~♪
久しぶりに、こんな早起きデス
もちろん、奏と一緒に
昨日、物音のスゴかった
お2Fさん
イビキまで聞こえてきましたぁ…
半年住んでて、こんなの初めてでしたよぅ
さてっ!!
早いけど、奏と一緒にワンコのお散歩行って来ます

もちろん、奏と一緒に

昨日、物音のスゴかった
お2Fさん
イビキまで聞こえてきましたぁ…
半年住んでて、こんなの初めてでしたよぅ

さてっ!!
早いけど、奏と一緒にワンコのお散歩行って来ます
