SAYURiのマイペースRoom -7ページ目

歌番組『SONGS』

昨日も奏がなかなか寝てくれず…

ってか、ほぼ1日中。
起きてる時は、ズッと抱っこして~って泣いてるんですけどぉぉぉ(;_;)



寝かしつけ、途中で諦めてTVつけたらSONGSに絢香出てた



散々グズりんだったのが
『三日月』が始まってから、ピタリ泣き止んだ。

お布団にうつ伏せになって、リズムをとってるかの様に足をトントン





終わるまでズーッと見てましたぁ





まぁ、その後またグズりんでしたけど







マヂで寝不足

免疫弱ってるのか、足に赤~い斑点の様なブツブツが…



これっ
疲れると出るんです…



病院でお薬もらってるから、塗り塗りして痒いのガマン(;_;)

こっ...

こわい...





台風スゴくて泣きそぅ

ってか、寝たの3時やのに目覚めたし...





ってか、何でこんな日にパパ居ないの(ρ_;)

奏は、隣でスヤスヤよく眠ってます





昨日、両親のお家に少しだけ遊びに行った時。

台風来るし、泊まって行き~って言ってくれたけど。

愛犬2匹が心配で、揺れる気持ちを抑え帰って来ましたぁ。





だって...

ウチの建物、古いんやもん



大袈裟な話かもやけど、倒壊したりしたら大変やもん

避難する時は、2匹も一緒よっ







台風よっ。早く居なくなってくれ~っ ̄へ ̄

Good morning~♪

久しぶりに、こんな早起きデス



もちろん、奏と一緒に





昨日、物音のスゴかった
お2Fさん



イビキまで聞こえてきましたぁ…



半年住んでて、こんなの初めてでしたよぅ







さてっ!!

早いけど、奏と一緒にワンコのお散歩行って来ます