SAYURiのマイペースRoom -6ページ目

楽しかった連休.゜。・☆

ブログ
また放置でしたぁ…







楽しい時間は、アッとゆー間ですねぇ…





まずは、初日の10日

パパが午前中に帰って来て、その日は1日マッタリ~

何をするでもなく、のんびり過ごした(はず!?)

正直、何してたか忘れてもぅた





次の日は、イトコ家族が遊びに来るとゆー事でママ1人大掃除

パパには、奏と2匹のワンコでお散歩に出かけてもらぃました





そして、夜

ってゆーか、夜中

家族3人、はるばる大阪から遊びに来てくれましたぁ





とりあえず、明日あさってメーいっぱい遊ぶ為に就寝



続く…

マッタリtime .゜。・☆

今隣では、姫がスヤスヤ寝んねしてまっす



この寝顔見ると、明日も楽しく過ごそぅねって気持ちにリセット出来る





今日は、久しぶりにパックして

産後の乾燥しきったお肌のケアも、少ししたよ~ん



ここ数日、ホンマに奏がグズりんで…

自分の身体も心も悲鳴あげてたのが分かった





相変わらず、湿疹の様な斑点も増えていく一方やし…

今日からまた飲み薬始めた。





さぁ~

そろそろ寝ます

やられたぁ(ToT)

料理が苦手なママの救世主、離乳食本が…

↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01610001.jpg



カミカミ、ビリビリ…





カメラ向けると、ちゃっかし笑顔でカメラ目線やし