楽しかった連休.゜。・☆
ブログ
また放置でしたぁ…
楽しい時間は、アッとゆー間ですねぇ…
まずは、初日の10日
パパが午前中に帰って来て、その日は1日マッタリ~
何をするでもなく、のんびり過ごした(はず!?)
正直、何してたか忘れてもぅた
次の日は、イトコ家族が遊びに来るとゆー事でママ1人大掃除
パパには、奏と2匹のワンコでお散歩に出かけてもらぃました
そして、夜
ってゆーか、夜中
家族3人、はるばる大阪から遊びに来てくれましたぁ
とりあえず、明日あさってメーいっぱい遊ぶ為に就寝

続く…
また放置でしたぁ…
楽しい時間は、アッとゆー間ですねぇ…
まずは、初日の10日

パパが午前中に帰って来て、その日は1日マッタリ~

何をするでもなく、のんびり過ごした(はず!?)
正直、何してたか忘れてもぅた

次の日は、イトコ家族が遊びに来るとゆー事でママ1人大掃除

パパには、奏と2匹のワンコでお散歩に出かけてもらぃました

そして、夜

ってゆーか、夜中

家族3人、はるばる大阪から遊びに来てくれましたぁ

とりあえず、明日あさってメーいっぱい遊ぶ為に就寝


続く…
マッタリtime .゜。・☆
今隣では、姫がスヤスヤ寝んねしてまっす
この寝顔見ると、明日も楽しく過ごそぅねって気持ちにリセット出来る
今日は、久しぶりにパックして
産後の乾燥しきったお肌のケアも、少ししたよ~ん
ここ数日、ホンマに奏がグズりんで…
自分の身体も心も悲鳴あげてたのが分かった
相変わらず、湿疹の様な斑点も増えていく一方やし…
今日からまた飲み薬始めた。
さぁ~
そろそろ寝ます

この寝顔見ると、明日も楽しく過ごそぅねって気持ちにリセット出来る

今日は、久しぶりにパックして

産後の乾燥しきったお肌のケアも、少ししたよ~ん

ここ数日、ホンマに奏がグズりんで…
自分の身体も心も悲鳴あげてたのが分かった

相変わらず、湿疹の様な斑点も増えていく一方やし…
今日からまた飲み薬始めた。
さぁ~
そろそろ寝ます


