SAYURiのマイペースRoom -5ページ目

わぁ~い\(≧∇≦)/

大阪から、メチャクチャ可愛いぃプレゼントが届いたぁ



じゃ~ん

SAYURiのマイペースRoom-SN3I017500010001.jpg

ポンチョ



何かコノ写り…



お坊さん…

みたぃ…





もぅ1枚

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01770001.jpg

(笑)

完全にイヤがってます





他にも、ワンピとニット帽が~

陽子おばちゃん瑠衣ちゃん

ホンマにありがとぅ

楽しかった連休.゜。・☆ Part3

ここまでで、いーっぱい写真撮ったのにUP出来ず



1台しか無いわが家のノートパソコンを、何も言わずに東京へお持ち帰りしたパパのせぇや


こんな事なら、全部ケイタイで写真撮っておけばヨカッタ







気をとりなおして…

その後、お家ゴハンする為に大きなショッピングセンターへ食材買いに行きましたぁ



い~っぱい買い込んで、帰宅



海が見えるスーパー銭湯に行く予定だったので、カレー鍋を美味しくいただき準備して行って来ましたぁ



おちび2人やと、やっぱり目立ちますねぇ

やたら双子??って聞かれましたぁ



そんな二人の遊ぶ様子

SAYURiのマイペースRoom-D10702000001.jpg







ここまで書いて、自分が満足しちゃったからもぅ終わります。

以下は、唯一ケイタイで撮った写真を…


最終日に海へ行った時の奏

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01670001.jpg



想優ママ写っちゃってます(笑)

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01660001.jpg



大阪へ帰る寸前の想優

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01680001.jpg





あぁ~楽しかった

楽しかった連休.゜。・☆ Part2

12日の朝、何時か忘れたけど起床



旦那2人は、パチ屋の開店9時に合わせて仲良く出かけて行きました





おちびchan2人はまだ爆睡やったので、イトコと2人朝食とった後Girlズトーク

近況報告やら、旦那のグチやらお互い聞きあいっこ







そーこーしてる内に、2人が帰って来たから準備してLet'sお出かけ~



まずは、ランチを食べに漁港へ



その後、最高の景色を見に三方五湖へ

さすが連休
スゴい人でしたぁ





たっぷり楽しんだトコで、帰りのゴンドラの便がラストだったので乗り込んで帰路へ





続く…