楽しかった連休.゜。・☆ Part3
ここまでで、いーっぱい写真撮ったのにUP出来ず
1台しか無いわが家のノートパソコンを、何も言わずに東京へお持ち帰りしたパパのせぇや
こんな事なら、全部ケイタイで写真撮っておけばヨカッタ
気をとりなおして…
その後、お家ゴハンする為に大きなショッピングセンターへ食材買いに行きましたぁ
い~っぱい買い込んで、帰宅
海が見えるスーパー銭湯に行く予定だったので、カレー鍋を美味しくいただき準備して行って来ましたぁ
おちび2人やと、やっぱり目立ちますねぇ
やたら双子??って聞かれましたぁ
そんな二人の遊ぶ様子

ここまで書いて、自分が満足しちゃったからもぅ終わります。
以下は、唯一ケイタイで撮った写真を…
最終日に海へ行った時の奏

想優ママ写っちゃってます(笑)

大阪へ帰る寸前の想優

あぁ~楽しかった

1台しか無いわが家のノートパソコンを、何も言わずに東京へお持ち帰りしたパパのせぇや

こんな事なら、全部ケイタイで写真撮っておけばヨカッタ

気をとりなおして…
その後、お家ゴハンする為に大きなショッピングセンターへ食材買いに行きましたぁ

い~っぱい買い込んで、帰宅

海が見えるスーパー銭湯に行く予定だったので、カレー鍋を美味しくいただき準備して行って来ましたぁ

おちび2人やと、やっぱり目立ちますねぇ

やたら双子??って聞かれましたぁ

そんな二人の遊ぶ様子

ここまで書いて、自分が満足しちゃったからもぅ終わります。
以下は、唯一ケイタイで撮った写真を…
最終日に海へ行った時の奏

想優ママ写っちゃってます(笑)

大阪へ帰る寸前の想優

あぁ~楽しかった

楽しかった連休.゜。・☆ Part2
12日の朝、何時か忘れたけど起床
旦那2人は、パチ屋の開店9時に合わせて仲良く出かけて行きました
おちびchan2人はまだ爆睡やったので、イトコと2人朝食とった後Girlズトーク
近況報告やら、旦那のグチやら
お互い聞きあいっこ
そーこーしてる内に、2人が帰って来たから準備してLet'sお出かけ~
まずは、ランチを食べに漁港へ
その後、最高の景色を見に三方五湖へ
さすが連休
スゴい人でしたぁ
たっぷり楽しんだトコで、帰りのゴンドラの便がラストだったので乗り込んで帰路へ
続く…

旦那2人は、パチ屋の開店9時に合わせて仲良く出かけて行きました

おちびchan2人はまだ爆睡やったので、イトコと2人朝食とった後Girlズトーク

近況報告やら、旦那のグチやら
お互い聞きあいっこ
そーこーしてる内に、2人が帰って来たから準備してLet'sお出かけ~

まずは、ランチを食べに漁港へ

その後、最高の景色を見に三方五湖へ

さすが連休

スゴい人でしたぁ

たっぷり楽しんだトコで、帰りのゴンドラの便がラストだったので乗り込んで帰路へ

続く…






