SAYURiのマイペースRoom -3ページ目

心配…

アーニーの元気がありません。



朝は普通やったし、雨がやんでから2匹とも仲良くお散歩したのに。







家族でお出かけから帰って来たら

吐いてるわ…
オシッコ床にもらしてるわ…







夜のお薬も飲んでくれません(;_;)



SAYURiのマイペースRoom-SN3I0188.jpg

明日、元気なかったら病院行って来ます!!!

☆初☆ママと奏のおそろコーデ☆

おはよぅございます



『☆初☆ママと奏のおそろコーデ』(o^∀^o)/

完全に自己満ですので、悪しからず…


SAYURiのマイペースRoom-SN3I018600010001.jpg


コレッ
パパが東京から帰って来る時に、上野のGAPで買って来てくれたプレゼント



SAYURiのマイペースRoom-SN3I01850001.jpg


ママのは、フード無しの7分袖ワンピ



パパ~
サンキュっ

わぉ~(-^〇^-)!

『アンっパンっマ~ン』
って喋ったよぅ





ハッキリ言うたぁ~





感動~







最近の奏は、アンパンマンにめちゃくちゃハマってます