SAYURiのマイペースRoom -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/11/10
最近、blogサボり癖が
そーいえば、MINMIの新曲メッチャよかったぁ
『アシタ
もしもキミがいない…』
YouTubeでPV見て、一人で泣いてしもぅた
奏一人で遊んでたのに、泣いてるの分かったんかなって思う様なタイミングで
~って近寄ってきた
思わずギュッて、抱きしめちゃいましたぁ
暗いニュースばっかで、奏が大きくなった時はどんな日本になってるんやろ…って不安になりますねぇ
ぜひ興味のある方は、YouTubeで見て下さい
心がホッコリしますよぅ
☆アンパンマンショー☆
行って来ましたぁ
隣町で商工フェスティバルがあって、カニが解禁になったから無料のカニ鍋が食べられる~ってのに食いつき
それと、奏のダイスキなアンパンマンが来るって事でハリきって行って来ましたぁ
最初は、おとなしく見てたのに…
釜飯丼にビックリしたのか、大号泣
最前列に座ったのがアカンかったみたぃ
2階席が空いてたから、そっちに移動して楽しみましたとさッ
↑↑↑最後に握手会があって、上の写真はそのトキにパチリしたもの
また1つ増えた記念日☆
さっき気付いたんです
奏、
ハイハイしてる
振り返ってみたら、夕方ぐらぃからハイハイしてたよぅな
おめでとぅ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする