SAYURiのマイペースRoom -2ページ目

2009/11/10

最近、blogサボり癖がSAYURiのマイペースRoom-utmheruq2941538910017.gif
 
 
 
 
 
そーいえば、MINMIの新曲メッチャよかったぁSAYURiのマイペースRoom-NoName_03510012.gif
 
『アシタ
もしもキミがいない…』
 
YouTubeでPV見て、一人で泣いてしもぅたSAYURiのマイペースRoom-200901221732390003.gif
 
 
 
奏一人で遊んでたのに、泣いてるの分かったんかなって思う様なタイミングで
 
SAYURiのマイペースRoom-20090304220302.gif~って近寄ってきたSAYURiのマイペースRoom-emojiF_02_003.gif
 
 
 
思わずギュッて、抱きしめちゃいましたぁSAYURiのマイペースRoom-7827600.gif
 
 
 
 
 
 
 
暗いニュースばっかで、奏が大きくなった時はどんな日本になってるんやろ…って不安になりますねぇSAYURiのマイペースRoom-EntryImage0028.gif
 
 
 
 
 
ぜひ興味のある方は、YouTubeで見て下さいSAYURiのマイペースRoom-moco.gif
 
心がホッコリしますよぅSAYURiのマイペースRoom-id-zjxBL2rm11.gif
 
 

☆アンパンマンショー☆

行って来ましたぁ





隣町で商工フェスティバルがあって、カニが解禁になったから無料のカニ鍋が食べられる~ってのに食いつき





それと、奏のダイスキなアンパンマンが来るって事でハリきって行って来ましたぁ





最初は、おとなしく見てたのに…

釜飯丼にビックリしたのか、大号泣



最前列に座ったのがアカンかったみたぃ





2階席が空いてたから、そっちに移動して楽しみましたとさッ





SAYURiのマイペースRoom-091108_1112~010001.jpg

SAYURiのマイペースRoom-091108_1113~010001.jpg

↑↑↑最後に握手会があって、上の写真はそのトキにパチリしたもの

また1つ増えた記念日☆

さっき気付いたんです







奏、





ハイハイしてる







振り返ってみたら、夕方ぐらぃからハイハイしてたよぅな





おめでとぅ