SAYURiのマイペースRoom -9ページ目

萌え( ̄∀ ̄)☆

今、夕寝をしている奏ですが…





この寝姿

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01560001.jpg





うぅ~ん



萌えぇぇぇ~





ベビザラスでgetしたサロペット着てるからかなっ



でも、ロンTのせぇか男の子みたぃですねぇ

湿気っぽいなぁ~

奏とパパは爆睡中~



しめしめぇぇぇ

借りてたDVD一気見






今日もですねぇ

湿気っぽくて、部屋中じめじめ



洗濯物もたまってるし、何か憂鬱な気分

年内に…

また引っ越す事になりましたぁ



正直、イヤです





まぁ、パパが大阪に戻って来るから仕方ナィか







に、しても…

お金かかるなぁ~







けっこう急ぎなんで…
今週と来週、大阪の不動産に行って物件見て回ります







また段ボール詰めかぁ