SAYURiのマイペースRoom -11ページ目

イラッ ゛


旦那

ムカつく。





言ってた事が

二転、三転。







会社がらみは仕方ナィけど、プライベートに関しては勘弁して。





いいカッコしーやから、こぉなるねん。





あぁぁぁぁぁ゛~

ムカつく。





ストレスぶつけるトコが無かったので、ブログにぶつけてみましたぁ。





スミマセン。

お腹すいたぁ~

奏がお昼寝したから、何か食べよぅと思ってゴソゴソ










えぇーっ

何にもねぇーし







買いにも行かれへんし





奏が寝んねしたら、自由な時間になる訳やから…

いつもなら喜ばしい話やのに…







お腹すき過ぎて、苦痛です










ってか、お昼一食ぐらいガマンしろって話ですねぇ~





ガマンしよっ

今日は。

ちょいと寒い



のでぇ~

ぬくぬくレギンスを履かせてみましたぁ



SAYURiのマイペースRoom-SN3I01500001.jpg



西松屋の、プチプララフコーデ

めちゃくちゃシンプルですが、履かせてみるとなかなかcuteでした