SAYURiのマイペースRoom -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
イラッ ゛
旦那
ムカつく。
言ってた事が
二転、三転。
会社がらみは仕方ナィけど、プライベートに関しては勘弁して。
いいカッコしーやから、こぉなるねん。
あぁぁぁぁぁ゛~
ムカつく。
ストレスぶつけるトコが無かったので、ブログにぶつけてみましたぁ。
スミマセン。
お腹すいたぁ~
奏がお昼寝したから、何か食べよぅと思ってゴソゴソ
えぇーっ
何にもねぇーし
買いにも行かれへんし
奏が寝んねしたら、自由な時間になる訳やから…
いつもなら喜ばしい話やのに…
お腹すき過ぎて、苦痛です
ってか、お昼一食ぐらいガマンしろ
って話ですねぇ~
ガマンしよっ
今日は。
ちょいと寒い
のでぇ~
ぬくぬくレギンスを履かせてみましたぁ
西松屋の、プチプラ
ラフコーデ
めちゃくちゃシンプルですが、履かせてみるとなかなかcuteでした
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする