アラフォー初めて恋愛
ベトナム人クソ野郎が日本に戻ってきてもう4ヶ月が過ぎました。
彼が日本に戻ってくるとわかった時は
やったぁ〜![]()
![]()
彼に会える
奥さんが近くにいないからいつだって連絡できる
もう心配もしなくてもいいんだ。
なんて思ってた
彼から明後日て日本に行くよ。
と急に言われた時は
嬉しくてたまらなかった。
でも彼が日本に着いた日
彼からの連絡はなかった
なんだか嫌な予感
次の日も連絡なし
彼がベトナムにいる時
LINEは1週間一度あればいい方だった
もしかして明後日日本に行くよ。て言ってからまだ3日しか過ぎてない。
あの野郎め、いつもの1週間に一度の連絡頻度を守ってあと4日経ってから連絡しようとか思ってる?![]()
多分そうするんだろうね。
彼が私に連絡するのは好きでしているわけじゃない
私たちの関係を奥さんにバラされたくないから
心配で私に様子伺いしているだけ
ハァー
情けないと思っていたら
次の日 彼からLINEがきた
日本に来たよ(3日前にな
)
私、今、部屋片付けするから。
(片付け終わってからLINEしてこいや
)
と、短いLINEがきた
相変わらずどーでもいい話
でもLINEがきた
それに彼が日本にいるだけで凄く嬉しい![]()
でもそんな嬉しい気持ちは続かなかった
1週間後
彼からLINE
わたしベトナム帰りたい![]()
会社に話した
今、日本のお金安い(円安)
だから会社辞めたい
お前バカだな![]()
お前が日本に戻ってくる前からずっと円安なんだよ。
知ってて日本に来たんだろうが💢
と言いたいのをぐっと堪え
そうだね。ベトナムにお金送るの大変だよね
でも帰っちゃうと寂しくなる
いつ帰るの?と聞く
まだわからない
お金ないから。と言われ
悲しくなる
また不安な気持ちが戻ってきた
彼がベトナムに帰っちゃう
2年は日本にいると思っていたのに
2年の間に彼がまた私のことを好きになってくれるかもなんて考えていたのに
あ〜あ〜
その日から私は毎日
彼がまた黙って帰国してしまうんじゃないかと心配で眠れなくなってしまう
1週間後に彼からのLINE
いつ帰るの?と聞く
まだわからない
来年、まだ円安が続くようなら
ベトナムに帰ると
今は12月
少しは戻ってきたが
まだまだ円高とは言えない
彼の奥さんが前から
フェイスブックにベトナムのお正月は家族がみんな帰ってきて
なんとかかんとか言ってた
(ベトナム語翻訳なんで)
もしかしたらベトナムのお正月に帰るつもりなのかな?
ベトナムのお正月は1月20日からみたい
その前に帰ろうとしているのかも
彼にお正月に帰るの?と聞きたいけど怖い![]()
あと1ヶ月ぐらいしかない
彼とはもうLINEしないと前のブログで書いた
書く前にLINEした時
お正月どうする?と聞こうとしたら
私のお母さん
今、病気で入院している
お金必要です。と
彼は日本に来てから
ベトナムの家族に一度も送金していない
もう少し円高になったら送ると言ってたから
でもそうも言ってられないだろう。
お母さんが心配だろうし
お正月もあるだろうし
来月帰国する時に
日本で働いたお金を全部持っていくつもりなんだろう。
彼とはもう会えない
日本にいても
ベトナムにいても
同じなんだよね
なのに彼が帰国すると思うと
絶望感が襲ってくる
もう彼がいつ帰るのかはわからない
奥さんのフェイスブックを見ればわかるかも知れないけど
怖くて見れない
彼の帰国を知らないまま
時が過ぎて
いつの間にか私の気持ちも彼から離れていた
そんな日が早く来て欲しい
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()