あと8日で彼はベトナム🇻🇳に帰国する。


3年前の帰国の時と違い

前の時は黙って帰られて裏切られ気分で怒りと悲しみがものすごかったけど

また彼が日本に戻ってくると言ってたのでそれを心の支えにがんばってきた


でも今度は違う

ちゃんと帰国の日を教えてくれた。

でも彼は二度と日本に戻って来ない

また黙って帰っていい

帰ったのをフェイスブックで初めて知って裏切られたと怒ってもいい

また日本に戻って来てくれるなら 

何年先でもいいから戻って来るなら汗


でも戻って来ない


寂しくて悲しいのは私だけ


彼は家族に会えることを楽しみしてるから悲しい気持ちなんてない