新作販売│シルバーウィーク! | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんは気づき

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日、minneにて新作2点をUPいたしましたので

ご紹介させていただきますオーナメント

 

 

 

 

 

 

宝石箱のようなヘアカフ(ポニーフック)

 

まるで宝石箱みたい!! 
色とりどりの豪華な天然石を贅沢に使った、カラフルで可愛いポニーフックです。

 

使用している天然石は

*水晶(オーロラ加工) ・・・幸福、健康、成功をサポートしてくれます。 

*ルビー・・・危険や災難から持ち主の身を護ります。

*スモーキークォーツ・・・ストレスや痛みなど、心身の緊張を和らげ、癒してくれます。

*グリーンオニキス・・・周囲の人とより良い人間関係を築くサポートをしてくれます。

 

…とまぁ、なんと豪華なことでしょう!

実を言うと、色と形の組み合わせで選んだので

意味合いでは特にこれといったこだわりはありません。

不思議と「持ち主を守ってくれるお守りアクセサリー」になりましたねキラキラ

 

限定2点!作品ページはこちら▼

 

 

 

 

マニカラン水晶のイヤーカフ

三日月の形にカットされたマニカラン水晶を使った、シンプルなイヤーカフです。

 

土地に含まれる鉄により、ほんのりピンクやオレンジがかった色味が特徴のマニカラン水晶ですが

今回はシルバーカラーに合わせて、あまり色味が強くない粒を選んでおります。

上の方をよく見るとほのかにオレンジの色味がありますので

じっくり見ていただいて、楽しんでいただければ嬉しいです!

 

 

限定1点のみ!作品ページはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

世間ではシルバーウィーク!!

 

・・・だそうですね!

なんと、夫も私も偶然お休みになりました。

大体どちらかが出勤のため、ここまで休みが同じだと

どこかに行きたくなるのですが

10月に旅行を予定しているため、今回はのんびり連休にしようと思います。

 

最近つくった「海苔の佃煮」

 

あの、恵方巻とか手巻き寿司とかで

微妙に余る焼きのりをまとめて加工しました。

 

これがかなり評判が良くて大成功。

 

いわゆる「ご●んですよ」を食べたことがなかったので

作ってる最中は「私何作ってるんだろう……え……魔女……?」と

疑問しかなかったんですが

結果美味しいので良し笑

 

これから食欲の秋!の季節ですが

最近太り気味なので、抑えつつ過ごしていきたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ai虹

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)

 

イベントバナー

イベントバナー