#推しコスメ | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんは気づき

 

本日はコスメのご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

推しその①フーミー シングルブラッシュ シアモアブラウン

 

 

私の推しカラーは「シアモアブラウン」

 

ブラウンとありつつ、自然な血色感とツヤが最高です✨
チーク苦手民の方でも使いやすいとてもナチュラルなカラー。


単体でも重ね塗りでも使える万能チークです。

サイズがとても小さいので、持ち運びにも便利。


ただし、付属ブラシが小さすぎて使いにくく・・・
大きめのブラシでささっと使用をオススメします!

 

 

推し②リップいろいろ!

 

マスクを外すようになり、リップメイクとても楽しんでいます♪

 

 

左…オペラ リップティントN(11 フィグ)
伸び◎ツヤ◎色◎色持ち◎
この色は結構赤めなので、重ね塗りで使用しています。

ツヤツヤがとても良い。

もう少しナチュラルカラーが欲しいなぁと思っています!

 

 


右…ファシオ ヒトヌリルージュ(02 アプリコットベージュ)
マット系のナチュラルカラー。伸びは普通○
白みのあるオレンジが最高、オレンジ苦手民はぜひ!

 

 

最近メイクがとても楽しく

色々と集めたりcheckしたりしています~♪

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 

--------------------------

 

こちらのキャンペーン↑に応募したくて書いた記事でしたが

色々と語りたい気持ちがあります・・・笑

 

SKⅠⅠは高級コスメといったイメージが強く

手が届くお値段ではないので

なかなか気軽に買えません・・・

 

少し前に、3日分サンプルの化粧水をいただきまして試しましたが

3日じゃなんにもわからなかったので

いつか、手元にお迎えすることがあればいいなぁと思っています。

 

コスメブログはセンスがなくて書けませんが

また好きなコスメが出てきたら、ご紹介しますね音符

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ai虹

 

イベントバナー