10月新作│カレンダー配信│近況 | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんはキラキラ

 

本日は

新作のご紹介・カレンダー配信のお知らせ・そしてしがない私の近況の

3本立てでお送りいたします!

 

 

 

 

 

 

 

新作★バレッタ!

 

作ったのは結構前だったんですが(笑)

何気にあたためておりました・・・

 

淡水パール・ベージュ×ブラウンのチェーンを組み合わせたバレッタです。
それぞれのパーツはレジンで固定しております。

落ち着いた色合いのチェーンに、
ツヤツヤの淡水パールやビーズを豪華にあしらいました。


キレイめはもちろん、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいバレッタです。

 

2点限定。作品ページはこちら▼

 

 

 

10月カレンダー配信!

 

X(旧Twitter)にて、

10月カレンダーを配信いたしました!

 

こちら▼

https://x.com/aikoubou21/status/1708297363947950285?s=20

 

 

今月の誕生石は

オパールトルマリン です!

 

オパールは幸運の石。

表現力を高め、人間関係における自己表現から芸術方面に至るまで、

自分自身を表に出していく力をくれます。

 

トルマリンは持つ人の心身の活性化に大きく働きかける石。

不安や心配・イライラなどのストレス性のマイナスエネルギーを

自信や勇気・やる気といった前向きなプラスのエネルギーへと変えることで、

持ち主の人生がより豊かになるようにサポートしてくれます。

 

どちらも色んな色合いがあり、とても魅力的。

お好みの石を見つけてくださいね♪

 

★アイコウボウの【オパール】【トルマリン】のアクセサリーはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況

 

まずは最近のワタクシ

蕁麻疹になりましたスライム

 

しばらく寝不足が続いていて

それに加えて、諸々ストレスを感じることが重なり

気付いたら背中の4分の1がブツブツに~~

 

仕事中はかゆくなかったのですが

ある日、一面にぶわっと現れたので

慌てて病院に行きました。

 

早退を済ませ

病院に着いた頃

 

湿疹は8割くらい治まってました笑

 

酷い時は写真を撮ってくれ、とのことでした・・・およよよ・・・悲しい

 

で、先生によるとですね

蕁麻疹と、虫刺され(ダニっぽい)もあるようだったので

飲み薬と塗り薬を処方いただき

念には念を!とダニ対策グッズも揃えました。

 

こういうやつ

 
 
 

 

評判良さそうでこれも検討したけど高い・・・

 

 

病院のお薬というのは凄くて

塗って3日くらいで、丸一日かゆかった箇所のかゆみがなくなりました!

蕁麻疹も新しいものは出ておりません。有難い!

 

眠れない問題も、お風呂の時間を早めたところ

寝る時間はあまり変わってないのですが

入眠が早くなり、精神的にも落ち着いております。

 

まぁ、仕事もモヤモヤはいつもあるけどね!気にしてもしょうがない・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハンドメイドのお話。

来月11月から、埼玉県のお店へ委託販売が決まりました!

なんだかんだお久しぶりの委託販売となります!

詳細は近日お知らせいたしますのでお楽しみに!

 

10月は色々イベント(個人的に行きたいもの)がたくさんあって忙しい!

新作もお送りできるように頑張ります!

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

ai虹

 

イベントバナー

 

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)