誰かの為に一生懸命な姿は素敵。相手がいるからこそ♡ | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負わない整理収納
E(居)場所を
E(居)心地よく
E(癒)やし空間に♪そしてhappyに!

お部屋の3E 推進部

堺市北区の整理収納セラピスト
 大野愛子です。

 

プロフィール / 通常メニュー


主催者、スタッフ、出展者が一丸となって、
お客様の幸せを願い、みんなの幸せ向上の為に
関係者が力を合わせその思いを温めてきたイベント、
#幸せ向上マルシェボヌール


たくさんのお客様の思いも上乗せになり、 

大盛況にて幕を閉じました。



 

ご来場延べ人数は600人を超える盛況ぶり!



 

それはそれは、
みんなの幸せオーラが共鳴し合って、
笑顔も溢れ、幸せ向上するわけだ!

納得(≧▽≦)

その笑顔を集めたくなって、
昨日は思わず笑顔シリーズのブログ

 

イベントは終わってしまったけど、
このイベントを知ってても知らなくても、
整理収納に興味があっても無くても、
「たくさんの笑顔を見ると嬉しくなっちゃった。」
という人が増えるといいなぁ。

このような素敵な写真を撮って下さったのは

この方!!
 

神戸三ノ宮から近い西元町に事務所がある
アメブロと手帳で夢が叶う神戸ランチ会主催者、
ミッションに気づき、第2の人生を歩むサポート@ビジネス手帳専門家

 

桶下眞理(オケマリ)さん

 


真剣な表情、素敵です。
 

以前から色んなことを教えて頂いていますが、
カメラマンも?(@_@)
って多才ぶりには驚くばかり。

その気持ちがこのブログに書かれてありました。

http://ameblo.jp/okesitamari/entry-12268288475.html


この真剣な眼差しは人の為に全力を尽くす表情。
オケマリさんが撮って下さった写真にも
たくさんの「人の為に尽くす気持ち」が映し出されていました。
 

で、今日は思わず集めたくなった「真剣な眼差し」

 




すべての方の表情を拾いきれていないこと、ご了承下さいm(__)m
 

誰かの為に一生懸命な姿は素敵。
一生懸命になれる相手がいることが幸せ♡

 

イベント当日、翌日にわたり、
セッションを受けてからの心の変化について
お客様からメッセージが届きました。

その感激のメッセージは次回。

 

早速、次のイベントに向けて一生懸命動き出してます。

 

今度は松原市創業塾卒業生メンバーで、
初の主催者として、
出展者として
イベント企画中!

日程にチェック☑お願いいたします♡

★「KIRA☆KIRAオトナ女子フェイスティバル」★

 

日程: 6月23日金曜日
場所: 松原商工会議所
イベントアメブロページはこちら

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。