初日 楽しいことをメインに書くようにする笑 | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

子供達は早く寝たから意外と元気!


飛行機はゲーム、アマプラ、映画見放題でご機嫌!


でも耳が痛過ぎて、三男も痛過ぎたのか、授乳しながら飛び立ったけど泣きまくり。


ずっと私担当でもうヘトヘト。


体を動かしたい我が息子たち。


飛行機の滑走路が見える展望台で走り回る。


旦那が飛行機の中でUSJのチケット忘れたとか言い出した。

郵送で送ってもらう手続きで忙しそう。

終わったと思ったら今度は仕事のトラブルで。


トラブルだらけで2時間くらい待ちぼうけ。


551の肉まん、ちまきを食べて、ラーメン博物館へ。


オリジナルのカップラーメンを作って、めちゃ楽しそうな子供達。

ラーメン大好きな息子にヒット!


ラベルのお絵描きが盛り上がる!


写真も沢山取って、工場見学みたいな感じで楽しかった〜♡


暑いし、ヘトヘトだけど、昼ごはんを食べにホテル近くの駅へ。


新大阪の駅マルシェでランチして、チェックインまで時間を潰す。甘いものも食べて、2時に旦那は仕事へ。3時のチェックインまで私1人だから、YouTube三昧。助かることに三男はおねんね中。


チェックイン後、私疲れ過ぎてベビも寝てたから私も爆睡。


上2人はデジタル系全部充電切れでやる事ないし、部屋二段ベットで楽しかったから遊びまくり。


寝ぼけながら、トランプとウノやって。


1時間がっつり寝たら復活!


テレビ三昧して、買った駅弁食べて、お風呂に入って、スイーツ食べて、のんびりゴロゴロ最高!!!