わんぱく相撲は今年も欠場笑 | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

去年、会場まで行ったのに現地の雰囲気に飲まれて泣き出した長男笑


結局出場ができず帰宅した2年時。

両祖父母も来てたのに笑

旦那は不在笑


今年は絶対出るって意気込んでたけど、サッカーがしたいってゆーから、別荘の方のサッカーも習ってて、そちらの練習試合に参加。


結果今年も欠場。


相撲は好きじゃないのよね笑


次男は好きなものが沢山あって、

サッカー、相撲、ボクシング、ダンス、コロコロドッチボールがやりたいらしい。


兄弟でも全然性格の違う上2人。


三男はどういうタイプかな笑😆