遠征から別荘へ のんびり癒しの時間 自然の音は癒される | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

ヘトヘトだった長男サッカー遠征。


そのままアクアラインで千葉の別荘へ。


夕飯が7時半になり、お腹ぺこぺこでガストへ。

いつもは6時だし、サッカー終わりだしみんなぺこぺこでおにぎり食べさせようとしたら、もう着くから!いまからごはんなのに!ダメ!ってわけわかんない旦那。


結果コンビニ寄ってくれず、持ってるおにぎり食べようとしたらブチギレられて、食べなかったら1時間半くらい食べれなくて、低血糖で気持ち悪いし、車酔いするし、頭痛はするしで最悪。


もう10分で着くところで限界的に無理でおにぎり結局2個バクバク食べました。

まじ理不尽。

デブは自己中で嫌いだ笑

自分はご飯前とかわけわかんないとかでもわけわかんないもの食べるくせに。

人に厳しい。


自分が食べたいものには執着すごいから、混んでない近くの子供が入りやすい店って行ってるのに、開拓しよう!とか入りにくそうな個人店選ぼうとしたら、時間ないのに自分の唐揚げ弁当わざわざ買いに行って集合時間遅れたり。


一緒の時間が長いと、イライラが募るけど、別荘行って、三男抱っこして散歩して、自然の風のざわめきや鳥のさえずり、雲や葉をみて歩くといつも気持ちがスッキリする。

海もいい。

色々考えながらボーとして、体をゴロンと休ませると、やる気が出てくる笑


2拠点生活、とてもいい♡