タイヤ交換とcafe | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

雪も降ってしまって、まだタイヤ交換してなかったオジサン。

先日ようやく交換してきました。

タイヤ交換って言っても、タイヤをお店に預けているので、車を持って行くだけですが……

待ち時間が1時間位と言うので、近くにあるcafeへ。



地下鉄東西線荒井駅の近くにある、

            「AWESOME  cafe」



ここ、荒井を舞台にした映画
「風のたより」
の撮影に使われたcafeらしい。
(映画も知りませんでした……)



入り口で最初にメニューをオーダーして会計を済ませるシステムです。

オジサンはコーヒーとチーズケーキ。






何気に落ち着きます。

黄色い壁には、映画出演者のサインが書かれてました。






(誰のサインかは、わかりません。)


ゆっくりとした時間を過ごせました。


これで、ようやくオジサンの冬支度は完成しました!・