味鶏(みどり) | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

国分町にあるラーメン屋さん

味鶏  あじとりと書いて「みどり」。






鶏を全面に押し出したラーメンです。

以前は別の場所でしたが、直ぐにこちらへ移転したのですが、営業時間が、夜から朝までだったので、なかなか食べる機会がありませんでした。

最近、昼からも営業することになり、ようやく入店です。

メニュー。



初めてなので、ノーマルな

「味鶏ラーメン」を注文。

(券売機で、少し迷いましたが……)

ここは、食券をお店の人に手渡します。


そして、到着。




鶏チャーシューにメンマ、ネギとシンプルなラーメンです。



美味しくいただきました。