バーニャのパン | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

相方は、無類のパン好き。
オジサンは、無類の米好き。

朝ごはんは、やっぱり「米」じゃないと力が出ません。

平日は、当然ご飯。


なので、その代わり、お休みの朝はパンが多い。

すると、オジサンも徐々にパン好きになってきました。


この日、ウォーキングしながら、立ち寄ったお店は、

「バーニャ」





相方もファンのパン屋さん。

ウォーキング途中なので、リュックに入れて帰るため、ハード系を購入。




(ビニールのままで何だかわかりませんね)

翌日はオジサンが淹れたコーヒーで美味しく頂きました。

パンも旨いよね♪

パンでワインなんかも飲めるようになりました。


平日の朝も、パンでも良いかなぁ~。