N.S.P~スリーハンサムズ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

先日、BSで放送していた

「ポップコン」

の同窓会的なライブ。

ポップコンって、食べるやつじゃなくて、

昔ヤマハ主催の

「ポピュラーソングコンテスト」

ここからは、中島みゆきやツイスト何かが育っていきましたが、オジサンの大好きだった

N.S.Pもポップコン出身。

NSPについては、以前書いたブログをどうぞ!こちらから

天野君が亡くなり、二人になったNSPに、ふきのとうのボーカルが加わって

スリーハンサムズ

を結成して、ライブ活動を行っているのです。

そのスリーハンサムズも出てました!



ベースの平賀くん



ボーカルの中村くん



この日もあの名曲

「夕暮れ時はさびしそう」

を歌ってくれました!




なつかしのオカリナ~






♪夕暮れ時はさびしそう~
   
       とっても一人じゃ居られない~

お家の人に  怒られるから  

     呼び出したりして    ごめん  ごめん




なんて素朴な歌詞なんでしょう♪




お酒を飲みながら、10代に戻った夜でした!