嵐なら……… | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

オジサン家で炊飯ジャーを買ったのは、昨日のブログに書きましたが、その時、ヨドバシの人が持ち手をつけてくれた炊飯ジャーと一緒に、何やら紙袋も一緒に叫び

するとお店の人が

『日立の製品を買ってくれたお客様に、嵐の顔が大きく映った、ファイルをプレゼントしていますが、要りますか?』

たぶんオジサンに嵐は興味ないと思ったのでしょう。

しかし、オジサンはただで貰えるなら頂きます!

それに、相方、VS嵐とか嵐の番組よく見てるから、喜ぶと思って

『要ります!』

と、キッチンペーパーと嵐のファイルが入った紙袋と炊飯ジャーを抱えて帰宅🏠🏃💓

相方に
『嵐のファイル貰ったよ~🎵』

って、自慢げに空けてみせました!







分厚い頑丈なバインダー。

そのなかに



それぞれのクリアファイル。

相方これ見て
『いらな~~い』

叫び叫び叫び叫び

『キッチンペーパーはうれしい』

なんと言う事でしょう。

不評でした⤵



いいよパンチ!

いいですよメラメラ

オジサンが仕事で使うから❗

まずは相葉君だな🎵