仙台国際ハーフマラソン! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日、今年も新緑の仙台を駆け抜ける

『仙台国際ハーフマラソン』

が開かれました!

こんなタイトルだと、いかにもオジサンも走った見たいですが、オジサンは今年もカメラ片手に沿道で応援でしたプンプン




1万人以上のランナーが駆け抜けるのは、見てても圧巻!

会社の同僚が走っているのに、全然見つけられません!

それでも、目立ったのは


にゃ~な

猫ひろし!




ちっちゃかったです。

それと、やっぱり、一際目立っていたのがQちゃん、こと高橋尚子さん。




周りに声を掛けながら楽しそうに走ってました。
さすがは金メダリストですね。

今年の色者?で目立っていたのが、

カメラくん。





映画が始まる前に流れるCMだと思いますが、大変ですよ♪

それと、去年オジサンがベストワンに認定した、矢印くん。

去年のお話はこちら

今年は、結構この手の矢印くんがいましたが、やはり元祖は今年も健在でした。




あと、オジサンが確認出来た有名人は、TBCの女子アナ、名久井アナ。




最所はカメラも並走してましたが、折り返しでは、名久井アナがひとりで走ってましたよ。


レースは、期待のサラリーマンランナー川内選手。




相変わらす苦しそうに走ってました!
残念ながら優勝はできませんでしたね。



楽しそうに走る人。
苦しそうに走る人。
沿道の声援に手を振る人。


それぞれのランナーを見てると、オジサンも来年、走って見ようかと!


そんな気に、ちょっとだけなり、相方に

『万が一来年走ったら、応援してくれるよね』

と、聞くと


『………………』

『天気良かったらね。興味ない。』

『………………………………えっ?』



来年もオジサンは応援です。