再び、VIVACE YASABURO | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日の夕食。

ご近所にある


VIVACE YASABURO





先日も訪れましたが、また行っちゃいました。

先日は、1階のテーブル席(その時の記事はこちら)

でしたが、今回は一応予約して行きました。

予約して置いたので、2階席に案内されました。




2階は下とは雰囲気ががらりと変わって、何だかダンスホールのようです。

だってミラーボールもありましたよ♪




まぁ、そんな事は気にせず食べます!




この日のお通しは、ローストビーフと手羽元




前回も食べたスモークサーモン。


そして、矢三朗のイチオシの串焼き。




野菜は、バーニャカウダで頂きました。




彩りが綺麗で見ただけで健康になった気分です。




カプレーゼも。

そして、今回はピザも頼んでみました。



チョリソとハラペーニャの激辛ピザ。

ハラペーニャを食べるとピリッとしますが、程よい辛さでした。

ピザは種類が豊富で
牛タンと南蛮味噌のピザなんてのもあります!



1階と2階とではまったく違う雰囲気のお店。

また、お邪魔します。ニコニコ