ガーデンガーデンの cafe Saji | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

オジサンの家にある観葉植物。




かなり元気でわさわさになって来たので、手入れの仕方を聞きに、愛子にある

『ガーデンガーデン』へ。




話を聞く前に、もうひとつの目的、敷地内にある、

『cafe Saji 』

でランチを食べる事。

大勢の人がいたので無理かも?と、思いながら行くと、あっさり座れました。










で、ランチを注文。

雑穀米や、煮物、和え物と言った体に優しい和食です。




とうふのハンバーグ、
へそ大根の煮物、
高野豆腐とおからふの唐揚げ、
新玉ねぎとささみの梅和え
カボチャとさつまいものバター炒め

等々




どれもオジサンの体に染み込んで行きます。

デザートには、お隣にある『アイスの家』
から、アイスを買って食べました。




オジサンはやっぱり『いちごみるく』




ぐぁ~。ドキドキ

幸せ~ラブラブ

その後、肝心な観葉植物の手入れを聴いて帰宅。

とっても、幸せ~な気分の1日でした。