優勝へ!イーグルス | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

プロ野球パ・リーグの優勝目指して『東北楽天ゴールデンイーグルス』が順調にマジックナンバーを減らしています!!




仙台に球団が出来た頃の100敗逆マジックなんて言われてた頃からすれば、信じられないですね。

日本シリーズに向けて、球団も座席数を増やすために、急遽仮設のスタンドを増設しました!





センター脇『楽天山』の後ろと、


3塁側奥の2箇所。

球団も本気ですね!



仮設の鉄骨トンネルが出来てしまったため、出店が分かり難くなり、そのための対策として、
『犬鷲銀座』なる看板も設置。



ここら辺は、さすが楽天って言う感じですね。

この勢いで日本一になり、仮設ではなく、常設のスタンドを設置、そして常勝軍団になりドーム球場になると、いいなぁ~。

だって、シーズン初めのナイターは寒~いカゼですからね。