ビストロタイで乾杯! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

錦町公園南側の三叉路角にあるタイ料理のお店

『ビストロ タイ』






今夜は家族でご飯食べにきました!

我が家はみんなタイ料理好きなんです。
パクチーやナンプラーの香りが堪らなく食欲をそそります!

先ずはタイのビール『レオビール』で乾杯!



ここからは、ひたすら"食べ"に入ります。




スパイスの効いた生ソーセージ



夏限定の汁無し麺



タイ風ゴーヤーチャンプル



香辛料に浸けてグリルしたタイ風焼き鳥



タイ風焼きそばパッタイ



タイ風もつ煮込み?

何れも美味しく頂きました!
きっと本番のタイ料理よりも日本人に食べやすく味付けしていると思いますが、それがちょうど良く、人気の秘密だと思います。

この日も予約して置いて正解でした。

次から次へとお客さんが来店で直ぐに満席です。

しかも、若い女性客が多くてオジサンちょっと嬉しくなっちゃいましたプンプン