街中動物園? | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

仙台の街中をウォーキングしていると、地下鉄工事のせいか、工事現場を多く見かけます。

工事現場には、危険場所に立ち入れないように簡易なパイプで囲まれていますね。




このパイプの両端を支えているものに何気なく見ていると、駅前はザル




ザル軍団がガードを固めています。

ザルだけと思いきや、別の現場では、パンダが!


口からパイプが飛び出し、『べ~』をしているような顔。

その他動物だけではなく、人間バージョンも!





男の子と女の子!
やや伏し目がちなふたりは初恋?

味気ない、工事現場に少しは和めますね!