呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。






またまたご無沙汰しております


皆さん、

昨日のTHE MUSICDAYはご覧になりましたか?

我らが美織ちゃんが出演しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

もう出演発表された時からドキドキワクワクしておりました( ¯ᵕ¯ )
 




だだだだだってね!

キスマイもジャンプも出る音楽番組に美織ちゃんが出演するんだよ?!

これは事件ですよ無気力

しかも18時台に美織ちゃん、19時台にキスマイとタイムスケジュール的には並んでてもしやバッティングする可能性も無きにしも非ずじゃないですか、、、

12年越しに同じ番組に出演するだけでも嬉しいのに同じ画面でのショットが見れたらわたしゃ発狂するなって思って。

とても楽しみにしておりました照れ


美織ちゃんの当日の衣装↓




か、かわいい


髪切った?!


美織ちゃんのスタイリストさんナイスにっこり


と、登場した時に思いました。

(たまに??て思う衣装な時あるから少し心配してた)


美織ちゃんはジブリ企画で荒井由実さんの"ひこうき雲"を歌唱しました。


美織ちゃんの音域に合う曲でも無いし、どう歌うんだろうって当日はなぜか私が緊張してしまい昇天チーン


美織ちゃんが緊張しているのが画面越しで伝わってきて、テレビの前で腕を組んで"がんばれー"と祈りながら観てました。


美織ちゃん、俳優になってから大きな歌番組で歌唱するのが初めてだったと思うんです。


幕張メッセって大きなステージで歌うの緊張するよなああ。


声が震えてたし、キーも合ってなくて残念だったけど、美織ちゃんの頑張る姿はホントに素敵でした飛び出すハート


トークも無しに終わったから呆気ないなあとか呑気に思ってたら、その後は19時まで櫻井さんの隣で暫く立っていて、その間に"まもなく登場!"とキスマイの動画が更新されてて、ここまできたなら日○レ、美織ちゃんとキスマイを同じ画面にいさせてくれ、、、と祈ってたらキンプリちゃんが歌い終わったら美織ちゃんがいなくなってて、美織ちゃんがずっとたってた場所には違う方が立っててその10~20分後くらいにキスマイが登場したので惜しかった、、、と1人で思ってました(もしあのままいたら美織ちゃんガヤの隣だったからそれはそれでまたオモロい展開なってたかもしれん)


8/31でキスマイからの脱退を公表している北山さんがキスマイとしてラスト出演ということでえEverybodygo、ともに を歌唱したので、せっかくだから美織ちゃん聴いて〜って思わずにいられませんでした照れ


光くんも沢山パフォーマンスしてくれて元気な姿が見れて嬉しかったです(健康が一番)

青のヘッドフォン付けながらダンスも踊ってて、カッコよすぎました⸜(* ॑ ॑* )⸝


そんな光くんが、生放送の合間にらじらーにも出演してて、なんと!なんとなんと!

美織ちゃんの事をお話してくれたんです不安

これは現実なのだろうか、、、↓




アイドルが異性の俳優さんのお話をするのも珍しいと思うのですが"美織ちゃん"て呼びが自然すぎて私はキュンとしました飛び出すハート


残念ながら今回はお会いできなかったようです( '-' )

"以前もテレビ局ですれ違った事がある"(会えなかったけど)という、テレビ局に美織ちゃんがいるのを光くんは知ってたという事実にさえ私は嬉しかった目がハート


いつか、会って思い出話してほしいなあとは願わずにいられません。


光くんも、伊野尾ちゃんも話題にしてくれてありがとうございましたウインク


お月様お月様お月様お月様お月様星星星星星


絡みは無かったけど、裏側ではやりとりしてるのかな?


リハーサルでやりとりあってお話したのかな?


などと、裏側のことに対して想像するのが暫く続きそうですウインク


いつかまた、美織ちゃんが音楽番組に出演できる事を祈ってます、、、照れ