呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。




ご無沙汰しております。。

気づけばもうすぐ6月

2023年も折り返しにきてるとか早すぎて驚いているMIKOです


プライベートが忙しくお話を考える時間が取れない状況にあり、ゆっくりですが貯めてますので皆さんもう少しお待ちください m(_ _)m


そんな私の住む町に、はたまた勇気さんこと八乙女光君の故郷にグンちゃんが初降臨したのですが、
なんと、私の住む所から15分くらいのところで路上ライブしてくれましたおねがい




















インスタのストーリーで告知を知ったのが予定時刻から10分過ぎたあたりでもう学生以来ぶりに全力疾走して駆けつけましたニヤリ

今日筋肉痛すぎてヤバいですがグンちゃんに会えた事を考えれば何ともないです‪( ⍨ )‬


CHIMIROという、グンちゃんが趣味で始めたバンドが日本各地でライブハウスツアーをしていたのですが、開催地に私の住む所が入ってて驚いたんです。

それと同時にチケ代高すぎるだろ!趣味のくせに、、、とか思ってたけど応募しようと思ってたら発表直後に職場で異動になり休み希望を再来月まで出せず絶望するという不幸があった為泣く泣く諦めてたんです。

こんなに近くにいるのに会えないなんて、、、、、神様は意地悪すぎるって思うくらい落ち込みました。

だけどグンちゃんを感じたくて(変態)ライブハウス付近だったりを今日散策して自宅で他の書き手様のテギョミニョ話を読んでゴロゴロしてて、ふとTwitterのタイムライン見てたらなんと20:20分に路上ライブすると告知が無気力

その時点で20:30分。

もう何も考えずに財布と携帯と鍵だけ持って全力疾走で路上ライブする所まで走りました不安

ちなみに走ってる時に掛けてた曲はキスマイのエビバデです{emoji:char3/015.png.笑い泣き}めっちゃ走れたウインク


老若男女たくさんの人がいて驚きました照れ

路上ライブの場所が円形になってて(ほんとにまん丸)そこをほぼほぼ人で埋まってて私は完全に出遅れたため人だかりの後ろで頑張って手を挙げて動画撮りまくりましたᐕ)ノ

ヒール履いてけば良かったって後悔しても遅い(笑)


私が到着して5分後くらいにグンちゃんが登場しました{emoji:002.png.ニコニコ}

去年、美織ちゃんに会った時もなんですが、ずっと会いたかった人に会うとき私の場合、声が出なくなるんです昇天

そして、これって現実に起こってることなんか?

え、目の前にグンちゃんいるって私は死んだんか?な感情になりながら黙って動画を撮りました( •́ㅿ•̀ )

暗闇でも分かる、

肌しろっ

身長高っ

え、カッコイイ

細い(浮腫んでなかった)


グンちゃんが自己紹介をしてくれてトークしてる間に段々実感が湧いてきて心の中で大発狂しておりました(^^)


全て日本語でトークしてくれて廻すのが上手くてこんなことするアジアプリンスがいるか?てくらいサービス精神旺盛で自由なグンちゃんが可愛かった( ˶˙˙˶)


あの低音ボイスを生で、歌声を聴けて耳が幸せでしたにっこり


ま・じ・で!歌上手くなったよね飛び出すハート


前から上手かったけど更に上手くなったようなきがしました。


なんもないとこに来てくれてありがとうグンちゃん(笑)


これまでFC入ってながら行けそうな公演があれば応募してたけど落ちてて行けず今回のCHIMIROも仕事のせいで行けずまじでFC入ってる意味あるんか?て気持ちがもう何年も続いてるのですがもうちょっと入っとこと思いました(チョロすぎる)


美男ですねのファンテギョンに恋して13年越しにやっとグンちゃんに会えて幸せでした。


直前まで他の書き手様のテギョミニョ話を読んでたこともあり目を瞑って歌声聴いてるとファンテギョンが歌ってるようにしか聴こえず1人で静かに悶絶してました( ̄▽ ̄;)アハハ


まだ投稿してない動画は沢山あるけど他のうなぎ先輩が載せてくれるでしょ←


興奮しすぎてかなり変な文になってますが、一言


幸せでしたᐠ( ᑒ )ᐟ