呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。





おはようございますウインク


桜が散りまくってるこの頃ですが、近況報告だけしますᐠ( ᑒ )ᐟ

突然降って湧いたお話があるのですが、それを今溜めてます(マッテルヒトイルカフアン昇天)
メモに箇条書きしまくっていて、文にするのが相変わらず手間取ってるので今のところお蔵入りまっしぐらなのですが、、、ハハッ

今年はどれくらいぶり?て考えるくらい久しぶりにほぼ毎日イケメンの事が頭の中にあります(ほんとになぜ?)
このブログの文を綴っている今もイケメンが頭の中にあります昇天

消えないうちにさっさと結末まで終わらせようってのが今の目標ですので1話を公開し始めたら"あ、無事に描けたのね"と察してくださいおねがい

今日も1日頑張っていきましょうスター



余談⤵︎ ︎



先日に玉ちゃんのオッシャレなインスタにあげてた画像の衣装が、以前グンちゃんが載せてた画像の衣装とまったく同じだったのが最近めっちゃテンション上がりました⸜(* ॑ ॑* )⸝キセキスギル