まずは第一関門突 破!!何かでっかいタイトルつけちゃったけど、そんなでっかな関門を突破したわけではありませんでも自分のなかでは小さな小さなことだけれども、一歩前に前進できました。だから、次は明日の記述、一問一答のテストでダブル満点すること!!これもちっちゃな目標だけれども、ちっちゃなこともできないのにおっきなことはできないという精神のもとやってきたいと思います。よしゃー!!やったる!!先輩みてね!!俺の結果!!Android携帯からの投稿
先輩見ててー!!明後日とるから180とるから頑張ってるから見てて取ったらまた話しかけてくださいあと3週間。あと答練2つ。とるから絶対とは…いえないけど先週よりかはパワーアップしてるからあと3日!!完全燃焼だー!!Android携帯からの投稿