一発逆転 -4ページ目

一発逆転

自分日記。


何かでっかいタイトルつけちゃったけど、そんなでっかな関門を突破したわけではありません

でも自分のなかでは小さな小さなことだけれども、一歩前に前進できました。


だから、次は明日の記述、一問一答のテストでダブル満点すること!!

これもちっちゃな目標だけれども、ちっちゃなこともできないのにおっきなことはできないという精神のもとやってきたいと思います。

よしゃー!!
やったる!!
先輩みてね!!俺の結果!!



Android携帯からの投稿

明後日とるから
180とるから

頑張ってるから
見てて
取ったらまた話しかけてください

あと3週間。
あと答練2つ。

とるから
絶対とは…いえないけど
先週よりかはパワーアップしてるから

あと3日!!
完全燃焼だー!!













Android携帯からの投稿

172てーん
今回はとれたでしょ
まじで
あーあ

もー

先輩気にとめてくれてるのに…
てか平均高いし
これで取れんかったら、他でとれるわけないやんってないやんってかんじやん



Android携帯からの投稿