一発逆転 -3ページ目

一発逆転

自分日記。


明日試験。
8ヶ月突っ走ってきた。
その結果出すのが明日。
やったことやるだけ。
もう苦い思いはしない。



Android携帯からの投稿

どーしよーもなく先輩が好きになってしまった

人生初!!

とにかく結果だしたれ!!



Android携帯からの投稿

先輩と久々に話した!!
結構まともに!!
やっぱうれしい!!
最高に!!

むっちゃうれしいー!!

でもこれが人生最後なのかな
っておもったり。
でも事実。
だってもう接点が一緒の試験を頑張る仲間で、昔の先輩後輩くらいしかないんだもん

マジつらいけど、しょうがないよね


でもやっぱ頑張っていればいいことあるね。
だって小さな小テストで2回満点取っただけで、先輩と話せたんだもん。
しかもわざわざ俺が勉強してる机に来て。

先輩、ずっげーうれしかったんだよ。
先輩は気づいてないと思うけど。



だから明日も頑張る!!
もうきっと今日みたいに話せないと思うけど…。

もう一緒に合格して一緒に喜ぶしかないんだ!!
これが今年最大の目標だ!
もう人生かかってるんだから!

よっしゃーーー!!
やったるーーーーー!!!!!



Android携帯からの投稿