先輩と久々に話した!!
結構まともに!!
やっぱうれしい!!
最高に!!
むっちゃうれしいー!!
でもこれが人生最後なのかな
っておもったり。
でも事実。
だってもう接点が一緒の試験を頑張る仲間で、昔の先輩後輩くらいしかないんだもん
マジつらいけど、しょうがないよね
でもやっぱ頑張っていればいいことあるね。
だって小さな小テストで2回満点取っただけで、先輩と話せたんだもん。
しかもわざわざ俺が勉強してる机に来て。
先輩、ずっげーうれしかったんだよ。
先輩は気づいてないと思うけど。
だから明日も頑張る!!
もうきっと今日みたいに話せないと思うけど…。
もう一緒に合格して一緒に喜ぶしかないんだ!!
これが今年最大の目標だ!
もう人生かかってるんだから!
よっしゃーーー!!
やったるーーーーー!!!!!
Android携帯からの投稿