大学生活は4年間。
4年間しかない。
でも何でもする時間はどれだけでもとれる時間だと思う。
友達と遊ぶことが大半の大学生ではあるが
正直友達とは時間さえ合えば、社会人になってからでもできる。
ならば今しかできないこと、大学生活にしかできないことをやろうではないか。
もちろんそれは自分がしたいことであり
興味を持ったことであり
時には自分の思い描く将来を見据えた何かである。
大学生活も最初の2年間が終わり、残り2年となった。
今ようやく気付いた。と思いたいところだが
後悔をしたような言い方をするのは好まない。
ここで気づけてよかった。
ならば、これからに生かそう。
自分は何がしたいのか?
何になりたいのか?
今考えられる精一杯の答えは…
とにかく大学生活中にしかできない経験をたくさんする。
そして世間を見る視野を広げる。
また価値観を広げる。
上の2つはとにかく様々な人と交流を図ることが大切だと思う。
ワークキャンプにできるだけ参加する。
幅広く人脈を広げること。
そして将来。
今は公務員になること
国の仕事に携わりたい。
東京にでて仕事がしたい。
今はとにかく多面的に両立させることだと思う。
頑張ろう
書くことが思いつかないくらいボーッとしています。
早く寝ないと朝起きれないとわかっているのに寝れません。
でも何かこの気持ち・感じを綴らなければと思い今書いている所存です。
それにしてもここ1週間、夜になると
なぜこんなにもせつなくなるのだろうか?
なぜこんなにも物思いにふけってしまうのだろう?
どうしようもなく寂しい気持ちになるのだろう?
答えは本当に見当がつかない。
そしてその対応策も思いつかない。
どうしようもなく。
どうしようもなく。
どうしようもなく。
こんな時どうしたらよいのだろうか?
Android携帯からの投稿
