一発逆転 -2ページ目

一発逆転

自分日記。


手始めに。

行政書士試験合格しました!
結果見た時は1日浮かれていましたが
今は落ち着いています。
久々の投稿と言うことで
報告という形で書きました。

んで今書きたいのは違うこと。
突然ですが
もう先輩とどうだとか考えるの
止めることにします。
無駄な抵抗ってやつね。
まぁ先輩後輩の関係は変わらないから
今後も先輩を慕わせていただきたいと思いますし
また、可愛がられる後輩になれるよう
頑張りたいとも思います。

なんか虚しい気はするけど
しょうがないよね。
僕はいつになったら
人を好きになれるのか…
わからないね(笑)

ホント俺の人生って…

ってどうしようもないくらい
苦しくなるときがあるけれども
今は自分の理想の将来っていうのを
しっかりと描いて
それをちゃんと描けるように
日々精進する事ですね。

こんな事誰にも言えないから
ここで言わせてもらいました。

ではでは
残り少ないバイトに…
全力で取り組んでいきたいと思います




Android携帯からの投稿

成人式を終えました。


同窓会を終えました。


家に帰り、風呂に入り、ドラマも一本みました。


こんな時間経ったのになぜ。

何だこの虚無感は。

何しても解消されないこの虚無感は。

燃え尽き症候群的な症状は。


どーすればいい。

どーしたらいい。

わからない。


もしかしたら、人生の目的を”違う意味”で果たしたのかもしれない。

「見返してやろう」っていう自分の中での目標。口外したことはないこと。

5年越しの目標。

当時と比較して相当成長した。つもりだった。

でもダメだった。

余裕でダメだった。

ダメも何も結果は最初から変わらなかったんだ。

もう何のアクションを起こす勇気もなかった。

ただそれだけ…。

原因はこれなのか。


もう無理だとわかってしまった。

可能性はほぼゼロ。

何か生きる糧がなくなった。


そもそも原因はこれだけなのか。

それもわからない。


でも一因であることには間違いないはず…だ。

すごい虚無感。


明日のバイトが苦痛で仕方がない。

乗り越えれる自信がない。

でも時間は過ぎていく。

何をすればよいのか。

今は何をすれば…



一体俺の人生ってなんなんだ。

複雑な成人式になった。

そんな一日。

そして今。

こんな心境なんだ。


たぶん試験落ちた

択一合計138

で、記述の採点待ち。


42点は正直きつい。



何やってんだ。

あんなやってたのに。

努力が報われない。

結果がでない。



今後どうしたらいい。

頑張っても努力しても、目標が実現できない。

何やってもできる気がしない。

自分に何もかも自信がない。



どうしたらいい。

と、言うよりもやってもダメなんだからなにやってもダメじゃん。

選択もくそもないよ、そんなの。



自分の限界ってこんなもんだったの?

もう生きてるのが嫌だ。

人生に挫折だ。

明日から生きていく自信ない。