手始めに。
行政書士試験合格しました!
結果見た時は1日浮かれていましたが
今は落ち着いています。
久々の投稿と言うことで
報告という形で書きました。
んで今書きたいのは違うこと。
突然ですが
もう先輩とどうだとか考えるの
止めることにします。
無駄な抵抗ってやつね。
まぁ先輩後輩の関係は変わらないから
今後も先輩を慕わせていただきたいと思いますし
また、可愛がられる後輩になれるよう
頑張りたいとも思います。
なんか虚しい気はするけど
しょうがないよね。
僕はいつになったら
人を好きになれるのか…
わからないね(笑)
ホント俺の人生って…
ってどうしようもないくらい
苦しくなるときがあるけれども
今は自分の理想の将来っていうのを
しっかりと描いて
それをちゃんと描けるように
日々精進する事ですね。
こんな事誰にも言えないから
ここで言わせてもらいました。
ではでは
残り少ないバイトに…
全力で取り組んでいきたいと思います
Android携帯からの投稿