一発逆転 -5ページ目

一発逆転

自分日記。


やべ
よくわからんけど、成績伸びてきた!!


まだ知識は完全じゃないけど、なぜできるんだ
って思うけど、まぐれだと毎回思うけど、いっつもとれるんだ


なんだこれ



ほぼ全部消去法で消えてる
わかんないのはわからんって割り切ってる



まぁ今はとにかく知識をため込もう



この伸びてる今に便乗して!!
んで土曜日に爆発してやる!!



見よれ!!
先輩!!


Android携帯からの投稿

表面には出してはないけど、内ではむちゃよろこんでますべーっだ!

班長!?元班長!?
いや俺の中では班長だ!!


そう班長にほめられたー
伸びてるってー!!


素直にうれしいです
まじで!!



この調子で頑張るし!!

やってやならやあかなわー!!




よしゃっっ!!



やっぱ好きやー!!

そして、先輩!!
俺絶対にやってやるから!!

んで神様がこの世にいるとしたら、神様!!

味方についててくれてありがとう。
今度は自力でいけるようがんばるから、決して見捨てないでください。



Android携帯からの投稿

最悪やわー
うん
最悪

なんだこりゃー


周りの人に嫌われたらおしまいだそ
でもねー

おれっだって自分の中ではベスト尽くしてるつもりなんだよ。

んー


結局性格かー!?


性格悪いなこりゃ

まだましなほうとかおもってたけど
さいあくやわ



ってまたかんがえてる
もういや

まぁいわゆる
泥沼ってやつですね




Android携帯からの投稿