波に乗れやべよくわからんけど、成績伸びてきた!!まだ知識は完全じゃないけど、なぜできるんだって思うけど、まぐれだと毎回思うけど、いっつもとれるんだなんだこれほぼ全部消去法で消えてるわかんないのはわからんって割り切ってるまぁ今はとにかく知識をため込もうこの伸びてる今に便乗して!!んで土曜日に爆発してやる!!見よれ!!先輩!!Android携帯からの投稿
うれしい表面には出してはないけど、内ではむちゃよろこんでます班長!?元班長!?いや俺の中では班長だ!!そう班長にほめられたー伸びてるってー!!素直にうれしいですまじで!!この調子で頑張るし!!やってやならやあかなわー!!よしゃっっ!!やっぱ好きやー!!そして、先輩!!俺絶対にやってやるから!!んで神様がこの世にいるとしたら、神様!!味方についててくれてありがとう。今度は自力でいけるようがんばるから、決して見捨てないでください。Android携帯からの投稿
あーあぁ最悪やわーうん最悪なんだこりゃー周りの人に嫌われたらおしまいだそでもねーおれっだって自分の中ではベスト尽くしてるつもりなんだよ。んー結局性格かー!?性格悪いなこりゃまだましなほうとかおもってたけどさいあくやわってまたかんがえてるもういやまぁいわゆる泥沼ってやつですねAndroid携帯からの投稿