元小学校講師、(保育教諭経験もあり)の、あー です。


ただいま専業主婦。


小2知らんぷり・年中笑ううさぎの元気娘を子育て中!


夏休みに向けブログはじめましたひまわり


夏休みを、

「楽しく賢く有意義に!」


夏休み中の、

「外食・惣菜ゼロ!!」

を目指しています。(旅行中だけは、外食笑い泣き)



夏休みひまわり18、19日目!

いまのところ、全て外食・惣菜なし!達成中爆笑(旅行県外いった1日は外食でした。)


18日目 昼ご飯




19日目 昼ごはん




なんだか・・・どんどん手抜きに(笑)
栄養はある程度ある!?はずえーん


お金に余裕があれば・・・これに頼りたーい!
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


これも! いいよなぁ・・・仕事したら頼む予定!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



辞典についての記事載せています!


最後まで読んで頂きありがとうございました!