小学5年生 カリキュラムテスト16.17回 | 10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

不妊治療を経て2人のママになりました!
10歳娘の中学受験勉強が本格化してきました、息子は今年小学生になります!

ある意味テスト慣れ口笛

テスト終わって、社会16回見るのを忘れたとタラー

私の仕事は娘から息子を離すことなので、テスト前はいつも息子と2人でお出かけルンルン

勉強は主人任せ。娘にテスト後、宿題状況聞くとほとんど終わっていないと驚き

テスト勉強は何をしているんだか真顔


Cコース偏差値、だいたいの結果気づき

・算数→ほぼ55

・国語→60台後半

・理科→ほぼ55

・社会→ほぼ45

・4教科→60台前半


トータルでいつも通りの偏差値ひらめき

週末ちゃんと見直さないとダッシュ