最近のヒット シャンプー&トリートメント | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。






シャンプーやトリートメントって毎日使うものなのでそこまで効果なものは継続しないし、夜しっかり乾かしたつもりでも翌朝になると寝癖が酷くて困るってことありませんか?


私の髪質も癖毛で広がりやすく、寝癖がすごくて朝はブローしてストレートアイロンしてとなかなか手がかかります。


でもこのアンドプリズムのシャンプー&トリートメントを使い始めてから本当に髪の毛が収まりよく纏まるようになりました。


シャンプーも泡立ちが良くて金木犀の良い香り、トリートメントもしっとり髪に浸透して洗い流すとツルツルになります。

タオルドライしてドライヤーで乾かしたらしっとり私の髪とは思えぬ纏まりの良さ。一晩寝ても寝癖がそこまで付かないので朝のブローも楽ちんです。


これはリピート確実な商品です。

パックやオイルなどもあるそうなのでそちらも機会あれば試していきたいです。