マスカラレビュー | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

マスカラ迷子で毎回何が良いのか分からなくなる私です。
そんな中こちらのマスカラをレビューさせていただく機会をいただいたのでレビュー書かせてもらいます。
使ったものは01のピュアブラック

マスカラって毎日使うし、とにかく使い勝手の良いものが良い。特に私のまつげは瞼の重さですぐ下に下がってくるので、長時間上向きカールを維持してくれるものがありがたい。
こちらのマスカラはコンパクトなカラーブラシで塗りやすく、またクリアなブラックなので自まつ毛に違和感なくぬれる、美容液の成分も配合されています。ウォータープルーフなのも大切なポイントです。綺麗な目元に仕上がり朝からテンション上がります。
欲を言えばタイパ重視なのでお湯で簡単にオフできると良かったかな。
ま、それを差し引いてもとても優秀なマスカラだと思いました。










株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中