憧れのパリジェンヌになれる | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。


毎日メイクではかかせないマスカラ。

色んなメーカーの色んな種類があって、値段もピンキリでどれが良いのか分からないことってありませんか?

お湯でオフできる、パンダ目にならない、カール力が持続する、ダマにならない、ウォータープルーフ、まつ毛が長く見えるもの(繊維入)などが私のマスカラ選びの条件だけど、使ってみないと分からない、かくいう私もマスカラ難民の一人です。


この度Parico (パリコ) パリジェンヌラッシュリフトマスカラをモニターさせていただけたのでレビューします!


このマスカラ私の条件を全て満たしているので使う前からかなり期待大です。


まずはマスカラの前にきちんとビューラーでまつげをカールさせます。根元からしっかりマスカラを付けることで、1本1本のまつ毛がしっかり強調したパリジェンヌまつげが完成です。

上向きまつげをキープするっていうのが宣伝文句でしたが、私の瞼の形的に時間が経つと下に下がってきてしまうのは残念でしたが、人によっては上向きまつ毛をキープできるかも。


これは最近のヒットかもしれません。

もう少し継続使用していきたいと思います。


Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪