CHIMIRO名古屋お疲れ様でした | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              






今日の
CHIMIRO名古屋も


素敵だわ
グンちゃん







インスト






✨✨




楽しいはずの
今日の名古屋昼公演


なんと

この⬇インストに気付かず
オープニングからポーズまで
撮影許可出てたのに
撮影出来なかったうなぎさん
いたのね


いつもなら
グンちゃんが
「撮っていいよ〜」って
言ってくれてからの撮影だったから
インスト見てないうなぎさんは
わからなかったよね
まだか…まだか…と思ってたら
終わってしまった…って
うなぎさんいたなんて
そして
撮影してたら
スタッフに止められた
そんな
うなぎさんもいたんだとか

これまた
無念過ぎて
ほんと言葉にならない (泣)



そんな中でも

撮影出来たうなぎさん

お借りしました

ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


名古屋昼公演






名古屋夜公演




撮影が

出来なかったうなぎさんは

とっても残念ではあったけれど

素敵なCHIMIROの公演は

目に焼き付けられたことでしょう

それも

忘れられない宝物ですよね





今日の名古屋公演が終わり
後は
東京、札幌…となりました





CHIMIROの皆さま

グンちゃん


お疲れ様でした






この後

手羽先食べに行くから…と

アンコール1曲で

早々に切り上げたグンちゃん



手羽先は


さぞかし

美味しかったことでしょうwww