1/15000 ←だったのかぁ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





そりゃ〜当たらんわな(・・;






なんでも…



CHIMIRO名古屋公演

エントリー数15000人…

いたんだとか?

ハイ

私もその内の1人







そりゃ〜

クジ運悪い私

当たりっこなかったよなぁ💦








グンちゃん

言ったそうですよ


15000人エントリーの中から

今日ここに来れたうなぎは

ラッキーなんだ…ってふうなこと



たしかに…ね


✨✨






朝から

チラッと覗いたX


目にした素敵な動画

観せて頂きました

ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)







そして


うなぎ歴14年目での

グンちゃん初愛うなぎさんの動画


こういう素敵なうなぎさんにも

グンちゃんは

支えられているんだわ🍀




自分の場所から

グンちゃんを

ず〜っと想っている

そんなうなぎさん

たくさんいます

グンちゃんにとって

大切なうなぎ…ですよね





さて

明日は

CHIMIRO東京



昨日

夜遅くの

フンテさんインスト




名古屋バイバイ👋してる



夜遅くに

もう

東京へ移動したのかしら




グンちゃんは??