今日はCHIMIRO名古屋 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




グンちゃんに


"DANGEROUS"  ←着てるグンちゃんに危険?w


マジマジと見てたら
ジワジワ〜って笑えてきたんだけれど




バスキングが出来なかったから

インスタライブで
うなぎに会いにきてくれた
グンちゃんの
その思いがうれしかった



そして
そんなうなぎ思いのグンちゃんには


あたたかいメンバーがいてくれること




そのことにも
こころほっこりした
そんな夜でした






昨日は

チケットが取れず
バスキングを見るためだけに
名古屋に行ったうなぎさん
結構いらしたようで
本当に残念無念でしたね




たくさんの方に
CHIMIROを知って頂きたいと思う反面
規模が大きくなり過ぎて
迷惑をかけることのないように
バスキングをやることって
有名人であるがゆえ
難しいんだなぁ…って
そんなことも
つくづく思った夜でした





昨日のいいお天気から一転
今日は名古屋
雨のようですね
"雨男健在"…にも笑っちゃうw"



どんな
CHIMIRO名古屋になりますやら
最高なライブに決まってるやん






そんな
CHIMIROモードになってる中

忘れずに
いや忘れないけど



「SCENE#2」


録画予約は


しましたよ
… ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠