グンちゃんに…感じる感覚 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




4月6日




グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
53日🌸





(*´ー`*)





桜🌸が
ホント綺麗照れ









うちの方も


もう少しで
満開になるんだけれど
なんのなんの
今でも
十分…圧巻w(゜o゜)w




コロナで
少々
落ち⤵️気味な気持ちを
目で
癒してくれます

✨✨










さて

今日の
日めくりグンちゃんw







ガツガツと 食べてる
グンちゃんが大好きで…





そう

お上品じゃなくw




こんなの↑なんか …最高〜www







これも↑

違った意味で…
最高〜爆笑





すること
なすこと

ホント
かわいいったら…
ありゃしないw







なんかね〜

グンちゃんて
不思議で






普通に
お茶したり

女子会みたいなノリで

目の前にいても
なんだか
おしゃべりしながら
がっつり
食べれそうな…




そんな
気がしないはてなマーク





私だけかなぁ❔❔
 
そんなふうに
感じるのは…σ(^_^;)?









イヤイヤ

実際
目の前にすると 
そんなこと  👈
出来るはずもないんだけどね^^;





そう感じさせてくれる
身近感も
グンちゃんにはあるし




悩み
心配事…なんて
じっくり 
聞いてくれて
スッキリ
助言解決してくれそうな
器のデカさも感じてる











グンちゃんが
恋しい            ← 結局…やっぱりここww     










そう✨





私は
もう
届いていますが…


7番目の🎁


まだの
うなぎちゃん
結構
いるんですよね





早く
届くといいですねおねがい









グンちゃんの





愛が


たっぷり
詰まった🎁✨