見逃していたもの…多々ありそう | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




4月8日

グンちゃん
"おかえりあんにょん"まで
51日となりました

✨✨











ス―パ―ム―ン🌕

今           


夜空には
「ス―パ―ム―ン」が🌕








ちなみに


4月7日
夜10時頃
家から見た
「ス―パ―ム―ン」



これ☝️


私のスマホでは
これ↑が精一杯^^;

でも

大きくて
きれいに見えましたよ







4月7日から
4月8日にかけて
見られる満月だそうで
花咲く4月の満月なんで
「ピンクム―ン」とも
よく聞きますよね


実際は
ピンクじゃないけれど…w




今年一番
大きく見える
お月様なんだそうです

4月8日の夜が本番…
なのかな❔





なんだか

お月様って
願いを叶えてくれそうで
今宵の満月には
忘れちゃってたけれど
もう一度
4月8日本番の
「ス―パ―ム―ン」に
お願いしてみよう




一番の願いは
もう
これしかない






"コロナの
一日も早い終息を"

"一日も早い
平穏な日々を"


🙏






緊急事態宣言も発令され
今一度
国民一人一人が
他人事じゃなく
危機感を持って
しっかりと
受け止めなければなりませんね



「自分は大丈夫」


そんなものは
もう通用しないところまで
きているような気がします







新型コロナウイルス

目に見えない恐怖;




どうか
一日も早い終息を…








そんな

"不要不急の外出自粛"に従い  ←

2010年ジャパンツアーを
観てたんですね



何度も観てた
ジャパンツアーなのに


前のブログで書いてた
グンちゃん
手話の"I Love You"を
この時
すでにしていたグンちゃんに
気付いていなかった…(・・;)








これ…

しっかり…してるやん・´ω`・↑







*゜Q゜*






いつも

ぼ〜〜〜っと    ←
観てるからかなぁ;)))






お家で
"おこもり"


この機会に
もう一度

記憶が薄くなった
いろんなもの…
観返したら
見逃してたもの
再発見
出来るかもしれない






面白いもの
グッとくるもの
惚れ直すもの…etc.





たくさん

出てきそうだなw